11. 検索魔

 

 

 

きょうは眠気がすごくて、二度寝、三度寝をした

 

 

 

生理予定日までまだ数日あるのに・・・

 

少量のピンクの出血も出て、今は不安しかない

 

 

 

調べたら着床時期だったから

 

今はおとなしくしておこう

 

 

 

 

 

 

友達に貰ったSABONのボディスクラブ使って

ゆったりバスタイムを楽しんで

考えすぎないようにして過ごしています

 

 

 

 

 

やっぱり検索魔になってしまう

 

 

 

 

 

 

 

今は何も考えないようにしよう!と思って

めちゃめちゃドラマ見て気をそらす作戦を実行している

 

 

 

そしたら検索魔の手は止まる

 

 

 

 

 

お夕飯作る手ももちろん止まる

 

 

 

 

 

困ったな~

 

 

 

 

 

 

 

 みんなこんな時はどうして過ごしているんだろう

 

 

検索魔になったらもう何も手につかないし

 

不安まみれになってしまう

 

 

 

悪い風に考えたらそっちに引っ張られそうで怖いから

 

良い風に考えるようにしているけど

 

そうしたら

 

生理が来たときのショックといったら・・・

 

 

 

だから

 

映画見たりドラマ見たりして気をそらすしかないんだよねー

 

 

 

 

あと、眠い時は我慢せず寝るようにしています

 

 

 

 

 

 

寝て起きたら気分もすっきりする

 

 

 

 

こうして過ごすしかない時期

 

 

 

 

 

困ったな~ パート2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにドラマは

ネットフリックスで黒革の手帖をみています★