13. 世にもおいしいチョコブラウニー★

 


 

 

 

こんにちは^^

 

 

きのうは謎の下腹部痛と眠気で一日寝ていました

 

 

 

 

起きたら外が暗くなってきててビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯の用意だけして買い物に行きました

 

 

 

 

 

そこでずっと気になっていた

 

チョコブラウニーを見つけたので買いました

 

 

f:id:seipi:20210212163317j:plain

 

 

 

 

このブラウニーを知ったきっかけはSNSでした

 

「おいしい」と話題になっていたんです

 

 

甘い物ってたまに(いや頻繁に)食べたくなるので

 

見つけたら食べてみたいなー

 

と思っていたんです

 

 

 

自分で作ることももちろん出来るけど

 

そんなにいっぱい作って食べたらニキビ出来るし

 

 

吹出物とは言いません、まだまだニキビと言い続けていますw

 

 

 

 

見つけたら一個買って夫と分けて食べよう♪くらいに思っていたんです

 

 

 

 

それが昨日売っていたので、迷うことなく1個買いました

 

 

もちろん帰り道に食べちゃうよね~

 

 

 

 

 

 

 

味は・・・・

 

 

 

 

 

 

うん、

 

 

 

思ってたよりかためで重い感じの・・・あまーいものとは違う

大人な感じのチョコブラウニーでした

 

 

 

 

私には味が濃かったです

 

 

 

 

 

 

 

口コミはあくまで口コミやもんね

 

 

同じ食生活している家族ですら自分と好みが違ったりするんやもんね

 

 

 

 

見つけた興奮で大量買いしなくてよかったw

 

 

 

 

でも、たまに買うこういうお菓子もいいもんです

 

 

 

 

 

 

 

買い物に行って気分転換にもなったし

 

美味しいミカンも買えたから大満足^^

 

 

 

 

 

今の時期の柑橘系のおいしさに翻弄されているので

 

大袋で買っちゃいました!

 

 

 

 

ビタミンCが多い果物は朝にとらずに

夕食後に食べるようにしているので

毎晩の楽しみなんです

 

 

 

 

 

 

 

シミ予防~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夫には朝食べても一緒や!!と笑われてますが

 

 

一緒かどうか試してもしシミが増えたら嫌だから

 

 

 

徹底的に食べないようにしています

 

 

 

 

笑っている夫も朝には食べませんw

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!!って感じよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、きょうのお夕飯は鶏むね肉の大葉チーズ焼きです★