15. 内容はないよぅw

 

 

 

 

 

学生時代によく聴いたRADWIMPS

 

 

きょうは何度も何度も聴いています

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしには学生時代ずっと一緒に過ごした男の子がいました

 

 

 

俗にいう彼氏ってやつですw

 

 

 

その相手ともよく一緒に聴いたRAD

 

 

 

 

 

結婚してからは、なんか罪悪感?からあまり聴かなくなりました

 

 

 

でも、やっぱり良い曲ばかりでたまに聴きたくなる。

 

 

きょうは何度も「正解」を聴いています

 

 

 

 

 

ほんっとに良い曲

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

答えのある問いばかり教わってきた

 

でも僕たちが知りたかったのは

 

 

いちばん大切な君と 仲直りの仕方

 

大好きなあの子の 心の振り向かせ方

 

喜びが溢れて止まらない 夜の眠り方

 

悔しさで滲んだ 心の傷の治し方

 

傷付いた友の 励まし方

 

 

 

 

 

答えがある問いなんかに用はない

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんな感じの歌詞があります

 

 

 聴けば聴くほど

もう、自然と涙が出ます

 

 

 

 

 

 

学生時代の悩みって、当時はすっごい大きなことだったなぁ

 

今はその悩みが何だったかも思い出せない

 

 

落ち込んでる友達になんて声をかけたかも覚えていない

 

 

 

 

 

 

たしかに

答えがある問いばかりを教わってきたなぁ

 

 

としみじみ聴いてます

 

 

 

 

 

まだ聴いたことない人は聴いてみてほしい

 

 

 

 

大人になっても、正解は分からないよねー

 

 

 

 

 

ううぅぅぅ、深い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、音楽を聴きながらきょうのお夕飯何にするか考えよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうはクリームシチュー、海藻サラダ、コロッケ、お豆腐でした✮