17. 足元は冷え冷えでお腹はピーピー

 

 

 

 

朝からなんでかお腹ピーピーで

トイレの花子さん状態。

 

 

なんでかなー

 

 

足の先が今までにないくらい冷え冷えで靴下2枚履いてるのに、まだ冷え冷え

 

 

こりゃ風邪引いちまうよ

 

 

 

 

風邪引いたら治るのに時間がかかる免疫力皆無なわたし

 

 

 

 

 

きょうは暖房ガンガンにつけて

あったかい飲み物飲みまくって過ごします

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が仕事から帰ったら

あたたかーい靴下を買いに行こう

 

 

 

 

くるぶしが出ている短い靴下ばかりあって長めの靴下がなくって・・・

毎日寒いから、モコモコの靴下を上に履いているんだけど

そもそも長いの2枚重ねのほうが絶対暖かいよねー

 

 

モコモコのやつは少し長めのやつやからいいんやけど、くるぶし出てるのはアカンな

 

履いてる意味ある??って思うほど寒い

 

 

 

妊活は3つの首をあたためよ

 

 

 

って言われるけど、一つだけ冷え冷えよ

 

 

早急に靴下を買いにいきます

 

 

 

 

 

前は電気カーペット敷いてたからくるぶし丸出しの靴下でもそこまで冷え冷えにならんかってんけど、今年は電気カーペット廃止したからほんま寒い

 

 

モコモコの靴下一足しかないから洗濯してる間は・・・くるぶし丸出し靴下の中でも厚めのやつを履いて乾くの待っててんw

 

 

 

もっと早く買いにいけよって話なw

 

 

 

 

 

 

 

今までそこまで冷え冷えにならんかったのに、最近急に寒くなったよね

 

 

 

という言い訳しとくw

 

 

 

 

 

 

 

 ほんとは前に保温性に優れたインナーを買いに行ってん

その時に靴下も買いたかってんけど、くるぶし丸出しの靴下しかなくて

【正しくはお気に召さななくて】

 買えなかったの。

 

 

きょうは違うお店に行ってみるから、きっとあると思う

 

 

あってくれなきゃ困る

 

 

 

 

20代前半の時はくるぶし丸出しでもいいけど

もう丸出しはアカンな

 

 

 

身体に悪いw

 

 

 

 

なんでお母さんはくるぶしまでの靴下を履かないのか不思議やったけど、今ようやくわかった

 

身体冷え冷えなるもんな

 

 

 

夏場は夏場で冷房で足元冷やしたらアカンからやってんなー

 

 

 

 

自分もそれが分かる年になってしまったなんて・・・

 

 

 

 

いとかなし。

 

 

 

 

 

 

 

でも気持ちは19歳。

 

 

 

 

 

 

ピッチピチの女の子です

 

 

 

 

 

 

 

 

すいましぇんm(__)m

 

 

 

 

 笑

 

 

 

 

 

 

きょうのお夕飯はハンバーグと決まっているから悩まなくて済む~★