20. あの素晴らしいお灸をもう一度

 

 

以前はじめたお灸が

 

 

あっという間になくなりました

 

 

 

 

 

 

ということで再度購入^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前ははじめてだったので50点入りを買ったけど

 

今度は220点入りを買うことにしました

 

 

 

妊活のツボを探し

 

お腹と背中、首以外のツボを攻めていってます

 

 

 

 

 

おへそ周りって皮膚が薄いから熱さ感じやすそうだしこわい・・・

 

と思ってしまって挑戦できずにいますが

 

 

 

足や手はお灸しまくりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の入院から毎日母と過ごしているので

 

なかなかゆったりお灸ができずにいましたが、なんとか時間を見つけてやっています

 

 

 

 

 

排卵後、なぜか体温が上がらないけど

 

気にしすぎもよくないので

 

 

 

なるべくお灸する(ほっと一息する)時間を作ろうと思います

 

 

 

 

私の結婚後

 

こんなにも母と過ごすことはなかったなーと

思いながら

 

しばしの母との時間

 

楽しもうと思います♪

 

 

 

 

きょうは母にお夕飯作りをお願いしているので

 

少しゆったり過ごせそうー

 

 

 

 

 といっても

 

 

たまご茹でておいてとか、レタスちぎっておいて、くらいしか頼んでないので作るのはわたしなんだけど・・・

 

 

 

一つでもしてもらえると助かるよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、父の入院先の病院近くにあるドン・キホーテに母を連れて行ったら

 

初、ドン・キホーテな母は

 

 

 

品物の多さ、無造作に積まれた商品の山に驚きながら、店内を物色していました

 

 

 

 

 

 

 

まるでおもちゃ箱の中に入った子供のように

 

 

うわぁーすごいなぁー!!

 

 

 

と目を輝かせていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷子になったらかなんからくっついてるわ

 

 

 

と言っていたのに、店内に入って5分後、自分から離れていきましたw

 

 

 

 

 

 

 

まだ見たかったらしく

 

 

今度父が退院したら連れて行ってもらうねん!

 

 

 

とウキウキしていました

 

 

 

 

 

 

 

父の入院中に今度はメガドン・キホーテに連れて行ってあげようかな。

 

 

 

 

少しでも気を紛らわせて

 

楽しく過ごしてもらえるように夫と計画中

 

 

 

 

 

 

 

妊活と母の面倒、父の病院と色々考えることは多いですが

 

 

引き続きがんばりまーーーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは洗濯の山を洗いまくる日★