26. 海外の排卵検査薬

 

 

 

 

 

数年前から

 

海外の排卵検査薬を購入し、使用しています

 

 

 

 

 

 

それがなかなか反応しなくて

 

 

 

 

 

排卵されない身体なのか、その検査薬との相性が悪いのか

 

 

全くもって分からないが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活をサポ――トするアプリを2つ利用していて

 

 

今までは2つが別々の排卵予定日で生理予定日も別の日を表示していました

 

 

 

 

 

それが今周期は同じ日を表示してくれている

 

 

 

 

 

 

だから排卵検査薬も反応してほしいのに

 

 

 

 

 

なかなか反応しない

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎体温的には排卵されるであろう体温なんです

 

 

 

 

でも排卵検査薬は2本目の線が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てると思えば出てるようにも思える

 

 

 

 

 

 

 

完全に見えない線が見えているわたし。

 

 

 

 

 

 

 

困ったなー

 

 

 

 

 

 

安くていっぱい入ったものを購入したのが悪かったのか

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、ココロの目で見れば見えてくる

 

 

 

そんな感じでもいいのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、  よくないよね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回反応が悪いから

 

 

新しい国産の排卵検査薬を購入し直すほうがいいんだろうけど

 

 

 

 

 

 

なんか、購入する気になれない

 

 

 

 

 

 

 

だって大量にあるんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2,3周期分は余裕である

 

 

 

 

 

 

 

 

ナプキン購入したら妊娠が分かる!とかいうジンクスみたいなものが必ず効くなら

 

 

 

ナプキンでも排卵検査薬でもそれはそれは大量に購入するんだけども

 

 

 

 

 

 

 

こればかりは悩むな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体温を信じていいのか

 

 

 

検査薬を信じたらいいのか

 

 

 

 

 

 

検査薬信じるとしても

 

心の視力良過ぎて見えない線が見えてるけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず体調がバツグンによくて

 

きょうも絶好調!^^

 

 

 

 

うぃ~

 

 

 

 

 

 

 

絶好調だからお夕飯はごぼうたっぷりの炊き込みご飯です

 

 

 

 

 

あとは鮭かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、妊娠ジンクスでまだしていなかった

 

 

玄関にベビーシューズを置くってものを

 

 

やってみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

少しいい物を購入して、いつか授かったら履かせてあげようと

 

 

 

もう今からワクワクしながら選んでいます

 

 

 

 

夫と一緒に選んで、赤ちゃんおいでーと

お腹を撫でています

 

 

 

 

 

 

こういう時間も好きですが

 

やっぱり好きな人との子どもはほしい

 

 

 

 

この気持ちが赤ちゃんに届いてきてくれるといいな~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら過ごす晴れた水曜日★