32. うっすらピンクおりもの

 

 

 

生理予定日から3日経ちました・・・

 

 

 

 

 

 

きのうの夜におりものに血が混ざっていて

 

こりゃ来たな。と思っていたんです

 

 

 

朝起きてトイレに行くと一滴も血は出ていない

 

 

 

 

 

 

その後、もう一度うっっっすらピンク色したおりものが

トイレットペーパーに付いた程度で

 

 

 

血という血はまだ出ていない

 

 

 

 

 なんだろ~

 

 

いつも『これは着床出血かも、絶対着床出血!💕』と

期待した矢先に生理らしくなっていくのに

 

 

 

今回は血が出ない

 

 

 

 

 

 

 

そして喜ばしいことに体調は良好^^

 

 

 

 

 

生理痛みたいなだるさも頭痛もないから

 

走り回れるほど元気★

 

 

 

 

 

 

普通なら基礎体温で妊娠か生理か分かるんだろうけど

 

 

わたしは基礎体温は全体的に低いので

 

 

ザ・高温期!!みたいな感じじゃないので

 

 

分からないんです

 

 

 

 

 

そして以前の妊娠発覚時に

 

着床出血と思っていたらポリープからの出血だったことがあるので

 

 

出血があるから生理とも言いにくい

 

 

 

 

 

 

ややこしい時期の出血は着床出血かまたしてもポリープか生理か

 

 

 

いろんなことが考えられるんです

 

 

 

 

 

 

今回は出血がないので

 

 

生理が遅れているのか妊娠かのどちらか・・・

 

 

 

 

 

 

どっちなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫はきっと妊娠や^^と嬉しそうにしているけど

 

 

どうかなーと何時にも増して冷静なわたし

 

 

 

 

 

検査薬もする気にならない

 

 

 

 

 

毎回、少し早いけど検査しちゃうわw

なんて言いながらそわそわしているのに

 

 

今回はそうでもない

 

 

 

 

 

 

 

いや、落ち込みたくないから自分を守るために

 

生理が来ると思いたいのかもしれない

 

 

 

 

 

 

それで生理が来たら『やっぱり来た』で終わるし

 

 

 

 

妊娠していたら『だからか~』と喜べるから

 

 

自然とそう思うように脳が指令を出しているのかなw

 

 

 

 

優しい脳だ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは実家に用があって行ってきて

 

 

帰宅したら愛猫が玄関で待っていた

(毎回玄関で出迎えてくれます)

 

 

 

なんてかわいいんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー夫が家に入るの待ちしてる図ー

f:id:seipi:20210412100205j:plain

 

 

 

 

 汚い玄関ですがww

 

 

 

愛猫の可愛さを見せたかったんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、愛猫は日光浴が終わりおねんねtimeに^^

 

 

 

いいなー、わたしも寝たい^^

 

 

 

 

 

あくびが止まりましぇんが、まだ家事が残っているので頑張りまーす💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い一日になりますように^^