37. 排卵後の眠気

 

 

 

 

排卵は終わったかな~

 

 

 

 

海外の排卵検査薬、いつもあまり反応なくて

 

排卵が来ているのかなんなのか不明だったけど

 

 

 

今回はバッチリくっきり反応していたから期待したいな~💕

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に思いながら

 

 

 

のんびり過ごしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は眠気がすごくて

 

 

 

もう起きてられなくて基本寝てるw

 

 

 

 

 

 

 

 

お夕飯に関しては

 

 

排卵日付近は特にバランス良く・・・と思うんだけど

 

 

 

 

 

 

眠気がすごくてもう赤身肉焼くのと冷や奴出すくらいしかしていないw

 

 

 

 

ダメですねーーー

 

 

 

 

 

 

一応バランスは考えています、が、

 

 

眠気には勝てないので

簡単なものが多くなってしまうのが現実。

 

 

 

 

 

困ったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ妊娠したいもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、焦ってももがいても何にもならんので

 

気楽にまったり眠気がある時は我慢せずに寝て過ごしています

 

 

 

 

 

 

夫にはちゃんと話して理解してもらっているので

 

 

 

グースカ寝ていて家事ができていなくても

文句ひとつ言われることはありません

 

 

 

 

 

 

有難いなぁ^^

 

 

 

 

 

 

と思いながら汚い汚部屋でグースカ寝ていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもこれからグースカ寝ると思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあくびが止まらない。

 

 

排卵前後ってすごく眠くなる

 

 

 

 

きょうはオイシックスが届く日でもあるので

 

寝まくるぞー!とはいきませんが

 

 

 

寝れる日はほんとに寝ています

 

 

しかも布団でがっつり寝ることもしばしば・・・

 

 

 

 

 

寝れる人は家事を放っておいて私みたく寝ることをお勧めしますw

 

 

 

 

 

 

今は寝ても寝ても眠いので

 

夜もこれまたぐっすり眠れちゃうんですよね^^

 

 

 

 

家事を夫に託して先に寝ることもあります

 

 

 

そうしてふたりで妊活してます

 

 

 

 

 

 

自分だけが色々我慢したり、大変なのは嫌だし

良いことも悪いことも体のこともふたりで共有して

助け合うようにしてからはストレスもなくなりました

 

 

 

 きょうは動けるから〇〇したよ^^とか、

しんどくで〇〇だけできなかったの(;ω;)とか、

細かく話すことが一番良いと思います

 

 

 

お互い支えあって妊活していれば

妊娠したときの喜びはでかい^^💕

 

 

 

 

 

そんな瞬間を早く迎えたくなってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、焦らずマイペースにいくぞー

 

 

 

 

 

 

きょうも良い一日になりますように★