41. 着床出血か生理か・・・

 

 

 

 

生理予定日10日前に出血があったから

 

 

今周期は生理がすごい早く来たと思っていたけど

 

 

 

その出血は3日でピタリと止まった。

 

 

 

 

 

そしてきょうは本当ならば生理予定日2日前

 

 

 

 

 

 

3日間の出血が生理なのか何なのかは未だにわかっていない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

ルナルナ(会員)とラルーン、2つのアプリを使っていますが

 

 

 

 

 

 

2つとも生理として登録していません。

 

 

 

 

 

 

 

体調はたまに気持ち悪くなる、昼間の眠気がひどい

 

身体がポカポカしている(これはただ暑いだけかな?)という感じ♩

 

 

 

 

 

 

 

出血が止まってから海外の排卵検査薬をしてみたら

 

 

数分後に陽性の線が出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

排卵が遅れていて排卵出血かと思ったけど

 

 

 

 

 

 

排卵予定日の数日前に排卵検査薬で

 

 

陽性がうっすら出ていたのを確認していたから

 

 

 

 

 

 

陽性が出るのはおかしいのよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

そもそも排卵検査薬やなく妊娠検査薬をしろって話なんだけど

 

 

 

 

排卵検査薬で妊娠が分かった人のブログを読んで

 

 

わたしもやりたい!と思ったんです^^

 

 

 

 

何でもやってみたいタイプ^^

 

 

 

 

 

 

 

でもそれが結果的に・・・

 

 

 

惑わすことに・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

生理予定日1週間後に妊娠検査薬をしてみようと思います

 

 

 

 

 

 

 

多分妊娠していないと思うけど

 

 

 

 

 

 

検査薬で陰性だったら生理と登録しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの、、一応、念のためにおとなしく過ごすことになる

 

 

一週間がはじまりました~♪

 

 

 

 

 

 

 

着床出血について調べていると

 

 

 

 

これはごく稀なケースなのでないと考えましょう

 

ってよく目にするけど

 

 

 

 

わたしは前に着床出血してから妊娠が分かり

 

 

病院に行ったら着床出血もあったかもしれないけど

 

 

ポリープがあってそれからも出血しています と。

 

 

 

 

 

 

 

タイミングが良いのか悪いのか

 

 

妊娠が分かるタイミングでポリープができ、そこからも出血という

 

 

 

 

 

 

ややこしい妊娠発覚でした^^

 

 

 

 

 

だから着床出血だと思っているのが実は知らぬ間にポリープが出来て

 

それからの出血かもしれないし、

 

 

 

 

 

 

わたしみたいに同じタイミングで起こっているかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう分かりませんよね

 

 

 

 

 

 

 

着床出血は確かに稀かもしれない

 

 

 

でも着床出血とポリープからの出血の両方が

 

同じような時期に起こる人もいるんだからこればかりは分からないよね^^

 

 

 

 

 

今回のわたしは

 

 

 

 

 

生理にしては時期が早いし、3日と期間も少ない

 

 

 

着床出血にしては基礎体温がそこまで高くないし、出血が少し多いかな。

 

 

 

 

 

 

 

タイミングはとれていたし、少し期待してもいいのかな^^

 

 

 

 

 

 

期待しすぎもよくないと思うので

 

 

考えすぎないようにしようと思います^^

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ洗濯機が止まるので

 

 

洗濯干してきます^^💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に子宝のジンクス、木村さん❤

 

 

f:id:seipi:20210705072229j:plain