45. 未だに高温期

 

 

シリンジ法を試してから

 

 

 

 

 

生理っぽくない出血が3、4日続き・・・

 

 

 

 

 

 

生理と思っていいのか分からず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に妊娠検査薬をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は安定の陰性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、妊娠検査薬は陰性しか表示しないものと理解していいのかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、高温期のままですが、、

 

 

 

 

 

 

ルナルナには生理として登録しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎体温の見かた、高温期の数え方が違う可能性もあると思い

 

 

 

 

 

何度も調べましたが

 

 

 

 

 

 

イマイチ分かりませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【間違っていると過程した場合】

 

 

 

 

 

 

 

高温期14日目くらいとすると

 

 

 

それはそれで排卵日から高温になるまでが日にちありすぎるんですよねー

 

 

 

 

 

 

最後にシリンジ法をした日から数えても高温になるのが遅すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

何故高温期14日目にしたかというと

 

 

 

 

排卵後に少し体温が上がって、それから数日後にまた少し体温が上がったからです

 

 

 

 

排卵後すぐに体温が上がった日から高温期1日目と数えていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

それではなく

 

 

さらに少し体温が上がった日を一日目として考えるとこうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

それだと検査薬が陰性なのも分かります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも生理予定日3日過ぎた時に検査したので

 

 

 

反応がでなかったということもありえますが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

薄っすらとかもなかったので

 

 

 

出血もあることから

もう陰性で間違いないと思う^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだシリンジ法1回目!

 

 

 

 

 

まだまだこれからー!!💕

 

 

 

 

 

 

 

次の周期ものんびり頑張ります♩