12. アボカドの種

 

 

ずーっと育てたくて

何度も挑戦しては失敗に終わっていた

 

 

アボカドの栽培

 

 

 

やっと、芽が出ました

 

 

 

 

 

私が何度調べてやっても芽が出ずにいたから

 

心折れて

 

 

夫に「アボカド育てたいから調べてやってほしい」と

 

託していたんです

 

 

 

 

さすが我が夫、すごい!!

 

 

 

嬉しくて何度も見ちゃう

 

 

 

 

 

かわいい芽だな

 

 

 

 

はやく大きくなってほしいなぁ~

 

 

 

 

 

f:id:seipi:20210210153224j:plain



 

これ見てたら良いことが起こりそう

 

 

 

 

というか、起きてほしいw

 

 

 

 

 

 

きょうはアボカドの種たちを日光が存分に当たるところに置いて日向ぼっこさせました

 

 

 

すごく気持ちよさそう

 

 

 

こりゃもっと成長するぞー!

 

 

 

 

 

私も成長するために日向ぼっこしよう。

 

 

 

 

ポカポカ気持ち良いから

 

気分も良い

 

 

 

気分が良い日は少し優しくなれる

 

 

 

いつも鬼みたいな顔してますが、今日はおたふくみたいな顔ですw

 

 

 

 

 

 

にっこり^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなスイスチャードを買ったので、夜は彩りサラダにしてあとはお肉焼こうかな★