44. シリンジ法キットを使ってみて

 

 

8月9日にはじめてシリンジ法にチャレンジしてみました

 

11日にもシリンジ法(2回目)もしてみました^^

 

 

 

 

 

痛みに強いからなのかは分かりませんが

 

 

 

 

 

 

痛みもなくスムーズにできました♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

 

 

少し詳しく書きますね。

 

 

 

 

  ↓

 

 

 

 

 

 

あくまで わたしのやり方なので

 

 

 

 

シリンジ法キットでされる方は

 

 

 

 

しっかり使用方法を確認してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

  ↓

 

 

 

 

 

 夫にはお風呂に入って綺麗にしてから

 

 

付属されていた容器(採精紙カップ)に射精してもらいます

 

 

 

とってもらったばかりの精液はドロドロなので

 

 

15分ほど置いてさらっとなってから容器(シリンジ本体)に入れます

 

 

 

 

容器への入れ方は2パターンあります^^

 

 

 

 

 

シリンジ本体に、精液が入っている容器(採精紙カップ)から流し込む

 

シリンジ本体とピストンを使い、精液が入っている容器(採精紙カップ)からゆっくり吸引する

 

 

 

 

 

 

自分のやりやすい方法で精液を本体に入れれたら

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは楽な姿勢・・・前かがみや横になったりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膣内にゆっくり挿入し、ピストンで精液を注入する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは精液を少し置いてから膣内に入れたからなのか

 

 

 

本体自体がそうなのかは分かりませんが

 

 

 

 

 

少し冷たく感じ、ヒヤッとしました^^

 

 

 

 

 

 

 

痛みや違和感は感じませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

注入している時も気持ち悪く感じたりとか

 

 

 

 

 

そういうのは何もありませんでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注入後は腰を浮かせてクッションをあてて

 

 

 

 

 

精液がしっかり泳いでいけるようにして

 

 

 

 

 

 

 

15分ほどじっとしていました^^

 

 

 

 

 

 

 

直接、性交渉をした時と違い

 

 

精液が膣内から流れ出てくることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

念のため、ショーツ🩲にはおりものシートを付けていましたが

 

 

 

一つも汚れることはありませんでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてラクなんだぁ~^^と嬉しくなりました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・

 

 

 

 

高温期が続いてます^^

 

 

 

 

 

 

でーーーーーもーーーーー😢

 

 

 

出血もあります・・・

 

 

 

 

 

 

 

生理なんだろうけど

 

 

 

高温期なんですよね><

 

 

 

 

ヘンなの~

 

 

 

 

 

 

 

さずがに一回目での妊娠は厳しいかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

来月に期待したい!!^^💕

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです💕