19. 唐揚げ弁当(大)700円な日

 

 

 

ポカポカ陽気で体調も気分も良い休日でした

 

 

 

 

 

 

ずーーーーーーーっと

 

 

妊活の為の食事を作り続けていたので、そろそろ疲れてきた💦

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

土曜日のお昼は唐揚げ専門店のお弁当をテイクアウトすることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのに夢中で写真なんてないけど、ボリュームのすごいお弁当でした

 

 

 

 

 

 

唐揚げ弁当ってどこのもボリュームすごいよね

 

 

 

 

 

 

 

お腹が破裂するぜーってほどに満腹になり

 

 

大大大満足できました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜の夜はしっかり作って、バランスもバッチリ!!

 

 

 

 

 

土曜日ラクさせてもらった分、来週は頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添加物はないほうが嬉しいけど、たまにはこうしてラクするのもいいなぁ

 

 

 

 

なんて都合よく言っちゃうw

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンバウムクーヘンが原材料(他のお菓子を買うよりは)良いことが分かり、うれしくて2個買いしたわたし。

 

 

 

 

うふふ、うれしくて買ってすぐ1個食べちゃった💕

 

 

 

 

 

 

こりゃハマりそうだw

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいやばーい

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンの近くを通る時は目を閉じるようにしよう。

 

 

 

 

 

ラクしてグダグダしていたらあっという間に月曜日になった・・・

 

 

1週間・・・はやいなぁ

 

 

 

 

休みの日の時間の経つのの早いことw

 

 

 

 

 

 

 

わたしがグダグダしていた週末に実父が病に倒れてしまったので

 

きょうから当分の間

 

実母の食事を作ることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

父は入院中だから放っておいても大丈夫だけど

(コ●ナの件で面会もできないから致し方無い・・・)

 

 

母一人放っておくわけにはいかないので

 

 

 

 

 

なるべく母と過ごすことにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父が回復して退院してくるまで忙しくなりそうですが

 

 

 

3月も張り切っていこぉー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 母は至って健康体なので昼にわが家まで歩いて来るという

 

 

面倒見んでもええやん!な感じですが・・・

 

 

 

 

 

一人だと気が滅入ったり、食事作らなくなることが心配なので

 

 

もうわが家で過ごしてもらおうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時くらいしか一緒に過ごせない・・・こともないけどw

 

 

助けられるところは助けていこう。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が来るまでに掃除も洗濯も済ましてしまおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が来てもお夕飯が豪華になることはなく、なんなら母までもが妊活メニュー★ 笑