31. 生理予定日

 

 

 

とうとう生理予定日になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

生理はまだ来ていない

 

 

 

 

 

 

ん?来たかも・・・と思うことは数回あったけど

 

トイレ行った時見てみたら何も出ていない

 

 

 

 

お昼にペーパーに血が付いた気がしたからナプキンは付けておいたけど

 

 

 

 

なーんにも付いていない

 

 

 

 

 

 

 

数日のズレはあることだから

 

妊娠!!とは思えないけどさ、妊娠やったら

 

 

 

すっごい嬉しいのにな~

 

 

 

 

 

体調は良き。

 

 

 

眠気がすごくてお昼にうとうと・・・昼寝しちゃった

 

 

のにも関わらずもう眠い

 

 

 

 

きょうも夫は帰るのが深夜2時を越すので

 

 

優秀な昼寝妻は起きて待ちます

 

 

 

 

 

 

多分、妊活がうまくいかないのは不規則が原因

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直さないといけないのは分かっているけど

 

 

夫を放っておいて

一人で食べて寝るなんて寂しくて嫌なんですよねー

 

 

 

昔から一人でご飯を食べるのがほんとに嫌なんです

 

 

 

 

 

 

結婚するまで実家暮らしでお夕飯は家族揃って食べていたわたしは

 

 

 

 

お夕飯を一人で食べる習慣が全くないんです

 

 

 

 

 

 

正直

 

 

お昼ご飯を一人で食べるのも嫌なんです

 

 

 

 

お昼ご飯は一人で食べるしかないから食べてるけど

 

 

 

 

 

お夕飯まで一人で食べるなんて嫌だー!ってことで

 

 

 

まだ規則正しくはできていないんです

 

 

 

 

 

 

この生活でも去年妊娠できたので(流産しましたが)

とりあえずこのまま様子見ようかなっと思っていますが

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしていたら高齢になっていくので

 

そろそろ規則正しい生活に切り替えなくてはいけないんですけどね

 

 

 

とほほ・・・

 

 

 

 

 

 

妊娠って難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

今は生理来ないのが遅れているんじゃなく

 

妊娠であってくれと願うばかりです^^

 

 

 

 

 

 

検査薬は、もったいない!と思わず使えるように

 

夫が毎回何箱も購入しておいてくれるので

 

 

躊躇なくバンバン検査できるわが家ww

 

 

 

 

 

ネットとかで

 

検査時期が早いと検査薬もったいないって書いてあるのを見るけど

 

 

 

わたしの夫は不安なら使えばいい

 

時期が早くても使ったらいい

 

気が済むようにして不安なくいけばいいって考えなので

 

 

ポイントが付く日にまとめて購入してくれるので

 

 

 

そこはもったいないという感覚がありません

 

 

 

 

 

ケチるのはそこじゃない!!って思ってます

 

 

 

 

 

 

ケチるなら固定費から!w

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠したかな、妊娠できるかな。の不安は検査薬したぐらいでは消えない

 

 

でも、検査しないで感じる不安は検査してなくせる

 

 

 

 

ひとつずつ不安を取り除いて、ポジティブに過ごせるように

 

夫なりに考えてくれているんだろうと思って

 

 

あまりにも不安な時は使うようにしています

 

 

 

 

 

今はまだ検査しないけど

 

 

 

したくなったらします

 

 

 

 

検査して陰性を見た瞬間、不安が消えて生理来るパターン多いから

 

検査したら生理来ちゃうって思ってしまっているので

 

 

 

 

なかなかする気にならないんですよね^^

 

 

 

 

 

 

周りとは違う意味で検査薬使わないわたしw

 

 

 

 

 

 

 

さーて、今周期はどうかな。

 

 

 

ワクワクする💕