29. さくら

 

 

 

 

先週末に天気も良くて

 

 

さくら🌸も綺麗に咲いていたので

 

 

 

 

 

夫と花見に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に手捏ねパンと、さくらの塩漬けを使ったさくらクッキーを焼いて

 

 

夫の仕事が終わってから花見に出かけました🌸

 

 

 

 

 

 

 

満開ですごく綺麗でした🌸

 

 

 

 

 

f:id:seipi:20210406164705j:plain

 

愛猫も一緒に🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらの塩漬けは

 

桃の節句の時にオイシックスで売っていたので

 

 

 

購入しておいて

 

 

 

さくらが咲くまで保管していましたー🌸

 

 

 

 

 

はじめて購入したので

 

 

 

うまく使えるか不安でしたが

 

 

美味しくてかわいいさくらクッキーが焼けたので大成功!🌸

 

 

f:id:seipi:20210401085743j:plain

 

 

 

 

 

さくらを眺めながらさくらクッキーだなんて

 

乙なものだなぁ・・・としみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 むかしは・・・

 

 

10年以上前だけどね、

 

 

 

 

ともだちと梅の花やさくらの花見にちょくちょく行っていました

 

 

 

 

 

お弁当を持ってね

 

 

 

 

運動公園と呼ばれるようなグラウンド?広場?があるところに行く時には

 

 

バレーボール🏐、バトミントン🎾を持って行ってしたり・・・

 

 

さくらの木の下で大声でさくらSONG🌸を歌ったりもして♬

 

 

 

はしゃいでいました🌸🌸

 

 

 

 

なつかしいー 良い思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

今では夫としみじみ、おとなしく眺めています

 

 

 

 

 

昔から四季折々の花や景色を楽しむのが好きなんです💕

 

 

 

 

綺麗なものを見ると癒されるし、良いよね~💕

 

 

 

 

心が浄化される^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして花見に行ってから

 

雨の日以外はウォーキングはじめました🌸🌸

 

 

 

 

 

身体も調子良いし、気分転換にもなるので

 

 

 

 

長い時間、長い距離は歩けてないけど

 

 

だいだい20分以上は歩くようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活の為にも、少しは運動しないとね^^

 

 

 

明日は妊活に良いとされるパイナップル🍍が届くので

 

 

それを食べて生理が来ないことを祈ろう。

 

 

 

 

 

 

 

体温が上がらないから不安だけど

 

 

妊娠していてほしいなー!💕

 

 

 

 

 

 

あまり考えすぎてストレスにならないように

 

のんびり過ごしまーす💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい^^