33. 妊娠⁉ いや、生理か。

 

 

 

その後、生理か妊娠か分からない出血がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

生理か着床出血かの見分け方

 

 

・ドロッとした塊のようなものが出たら生理
 
・2,3日で終わったら着床出血

 

 

 

なんて言われていますが

 

 

 

 

塊のようなものは出ていないし・・・

 

 

 

出血は3日目なので

 

 

判断が難しく、まだ分からないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理かなーとは思うんだけど

 

 

元々低めの基礎体温は高くなってきているので

 

 

 

 

 

ほんとに分からない

 

 

 

 

 

 

先月は忙しくしていたので

 

焦りとかプレッシャーが少なく、それが良い結果になっている・・・

 

そんな可能性も捨てがたいのよね^^

 

 

 

 

 

 

身体がそれほどつらくないから

 

どっちでもいいよ~とおだやかに思える💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、妊娠のジンクスの一つ

 

ベビーシューズを玄関に飾るをしようと

 

 

夫とベビーシューズを色々見て、ついにきょう、届きました!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ジンクスはほとんどしましたよw

 

 

 

早く赤ちゃんおいでーーー💕

 

 

 

 

 

 

 

そう思いながら過ごすおだやかな日。

 

 

 

きょうは夫が食べたがっていたオムライスを作ろう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

オムライスの付け合わせは何にしようかな♬

 

ゆっくり考えて、夫が喜ぶお夕飯にしよう^^

 

 

 

 

 

 

 

夫を大切にできる人は妊娠するのよ

 

 

って昔知り合いに言われたことがあります

 

 

 

 

 

 え、もう十分大切にしてるんですけどw