34. 生理確定

 

 

体温が落ち着いたので朝イチの尿で検査してみた

 

 

 

 

一本線で陰性でした

 

 

 

 

 

 

 

普段なら落ち込んでズーーーーーーーンですが

 

 

今回は体調が良い上に

 

 

きのうベビーシューズが届いたのでそこまで落ち込みません^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたベビーシューズは夫と開封して、手に取り、

 

ほっこり^^

 

 

 

f:id:seipi:20210415114452j:plain

ブランドはチャンピオン サイズは12,5です💕

f:id:seipi:20210415114506j:plain

 

 

 

夫とふたりで

 

 

こんなかわいいクツを履く子がいつか産まれる

そう思うと嬉しいね^^

 

 

 

未来を想像してニヤニヤしていました

 

 

 

 

 

 

なんとも気持ちの悪い夫婦ですよねー

 

 

 

 

本人たちはこのクツを見ながら

 

 

 

 

また妊活がんばろう!💕と張り切っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんがやってきてくれるまでに

 

 

クツだけが増えていきそうなほど

 

かわいいサイズ💕のクツにメロメロです^^

 

 

 

 

 

早く赤ちゃん来て、産まれて、このクツを履いてほしい

 

 

 

そんな夢を見ながら

しばらくはニヤニヤして過ごすことになりそうです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンクスを実践したいわたしに付き合ってくれる夫に感謝して

きょうも妊活メニューがんばって作ります💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い一日になりますように★