36. 排卵日前の頭痛

 

 

きのうは夫が帰宅後、夕食前に30分ほどウォーキングをしました

 

 

 

 

 

きょうは朝起きれないほどの頭痛と吐き気があり

 

 

夫の朝食も見送りも出来ずに・・・

 

 

 

夕方まで布団に入っていました

 

 

 

 

 

 今は排卵前なのでそのせいかなー

 

 

 

 

 

 

排卵日前後の頭痛や吐き気は

 

排卵に伴うホルモンバランスの変化によって起こるそうなので

 

 

 

 

しばらく我慢するしかないなー

 

 

 

 

 

 

 

お薬には極力頼らずに治まってくれたらいいな^^と思い

 

ずっと布団に入って目を閉じていたので

 

 

すこしマシになりました

 

 

 

 

 

 

今のうちにできていない家事をしようか

 

 

 

もうしばらく休んでおこうか考えながらこのブログを書いています

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスの来週分の注文をする為に

 

PCを付けて・・・・うん、ブログ書いてないで休めって話ですが

 

 

 

 

 

 

ずっと布団にいたのでこれくらいはいいよねーと。笑

 

 

 

 

 

夫が知ったらPC触ってないで休みなさいとお叱りを受けること間違いなし

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、わたしが布団にいた時

 

キッチンからなにかを食べてる音が聞こえて

 

 

 

起き上がり見に行くと

 

 

 

 

 

 

 

お猫様がカブの葉を食べていました

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがずっと寝てるから

 

ごはんくれーーーと起こすのは悪いと思ったのか

 

 

 

自分で食べれる物を探していたんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐお猫様たちにごはんを与えましたが・・・

 

 

 

夫が育てている再生野菜がw

 

f:id:seipi:20210422182714j:plain

 

 

 

 

 

 

幸い猫が食べると危険すぎるようなものではなかったので

大事には至っていませんが、気をつけないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

主婦が寝込むとこういうことが起こるので

 

 

ほんと元気が一番ですよね^^

 

 

 

 

 

 

明日は頭痛なく過ごせますように★